-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっぽにじゃれてます。
2006 / 02 / 24 ( Fri )
ここあの尻尾にショコラがじゃれてる
狙ってます(笑)


060220_142316.jpg



01 : 18 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ポカポカ日和
2006 / 02 / 22 ( Wed )
暖かかったね~
我が家のきるちゅ&パンちゃんは庭で寝ていました☆
060222_130654.jpg


今日は訓練所の日でした。
26日競技会でクララの自由課目何にするか決まった
居座・遠隔停座からの伏臥・障害往復・遠隔伏臥からの立止・物品
の5課目に決まりました!
でも微妙に障害往復に緊張が…(笑)
飛ぶとは思うけど2度かけにならないかが不安。
土曜日まで、当日の朝まで練習がんばるです!
一番はクララのテンションをうまくコントロールしなくてはなんだよね。
いくら練習がよくても指導主失格です…(汗)
21 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
お手伝いしてきました☆
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今日は横浜でドックショーでした。
知り合いがお店を出展したのでお手伝いしてきました。

きるちゅを連れて行ったよ。
大人しくお利口さんにしていました。
お店の看板犬のグレートデンとピレニーズ&ワイヤーダックスとも
小さいきるちゅは仲良しさんです☆
06-02-19_15-01.jpg
お店の奥で寝ているワン達

ステキなワン達沢山いたよ。
ホントきれい☆美し過ぎるほど。見てて飽きないよ。

我が家のワン達にお土産買ったです。
牛タン皮と豚ハツ
帰って早速くあげたよ美味しそうに食べてました(笑)
22 : 56 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仲良しさん☆
2006 / 02 / 18 ( Sat )
ショコラもワン達とへっちゃらです!
かなりの余裕振り☆
風邪もすっかり良くなったからね。
今日からはみんな一緒に寝ようかな



06-02-17_01-14.jpg

01 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめましてショコラです。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
はじめまして
ぼくayamoの家族に仲間入りしました。
名前はショコラですよろしく☆

今風邪引いていて毎日病院にプッツリ注射しに病院に通っているよ。
プッツリ痛いんだもん…
でもぼく病院行くの好きなんだ。先生やさしいしね♪
診察台の上に乗ると沢山撫でてくれるんだ思わず喉ゴロゴロ鳴らし
ちゃうし思わず手モミしてしまうんだ。
06-02-14_09-13.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
